FC2ブログ

記事一覧

「 ダンジョンタウン ~遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ」リリース!

二週目パッチタイトル画像

ダンションタウン大型アップデート「 ダンジョンタウン ~遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ」がリリースされました。

有料ダウンロードコンテンツとなります。
単体起動することはできません。最新版の「ダンジョンタウン本編」が必要となります。

こちらはディールサイト様の先行リリースとなります。
DMM様には1~2週間後からのリリースを予定しています。

アップデートでは要望などでもありました内容を追加しました。

■パートナーの台詞口上の増加
・主に密着モードにおいてでのパートナーのセリフを追加しました。
およそ3660台詞ほどの追加となり、約2.94倍のボリュームになります

■パートナーの台詞表情の追加
・パートナーが台詞を発した際、その多くは表情が変化しなかったのですが、変化するスクリプトを追加しました。

■パートナーの脱衣システム
・密着モードで「クロスカッター」を使用したり、セックスバトルで脱衣攻撃したり、またはエネミーの攻撃からパートナーを庇えないことなどで、パートナーの服がはぎ取られるようになりました。
・羞恥心が高い場合はすぐ服を着替えてしまいますが、セクハラ耐性などによっては、はぎ取られたまま探索を続行したり、村を歩かせたり出来ます。
nuginugi.jpg

■パートナーの汁まみれシステム
・密着モードで射精(後述)したりなどで、パートナーの立ち絵が精液まみれになるシステムを追加しました。
服を着た状態服をはぎ取られた状態の2パターンの精液があります。
・密着モードだけではなく、セックスバトルでも反映されます。
eki.png

■密着モードのシステム拡張
・パートナーが「手を握ったり」「抱きついてくる」などのアプローチを仕掛けるようになりました(毎回ではありません)。エッチなムードになると、内容も「キス」「ペニスを触る」など過激なものになってきます。パートナーを攻略済みだったり、パートナーのセクハラ耐性が高いことが条件です。
・過激なセクハラを行うと、パートナーが反撃することもあります(「スマタ」に「スマタ」で返したり)。
パートナー側の「逆セクハラ攻撃」を追加しました。「手コキ」「フェラ」「パイズリ」「足で踏みつける」など。パートナーのセクハラ攻撃時は、専用のセリフや地の文があることもあります。たとえばペニスを触るのが得意なキャラは「手慣れて」、苦手なキャラは「ぎこちなく」触ってきたり。
・場合によってはセックスバトル同様にEPを消費します。減りすぎると射精してぶっかけてしまうことも。当然、その際はLPも減ってしまいます。
・エッチなムードが99になってもそのまま探索終了になるのではく、密着を続行したり。もしくは終了して探索を続行出来るようになります(パートナーが発情しているので、戦闘を邪魔されます)。
現在のセクハラ耐性を表示するインターフェースを追加しました。
ui.png

■密着合体モード
・密着モードでエッチなムードになり、パートナーが発情してしまうと、そのまま合体してしまいます。
・合体後は、合体用の密着コマンドでセクハラ?をすることができます。
攻略後のパートナーのみです。初攻略はセックスバトルで行います。
・密着合体モードは独自のパラメータ「ヌレヌレ(性器濡れ具合)」と「ムラムラ(パートナー興奮度)」があります。「ヌレヌレ」を高めると「ムラムラ」が上がりやすくなり、限界に達すると絶頂させることが出来ます。本編のセックスバトルとは一風異なる、パートナーとのイチャつきを楽しむことが出来ます。

■衣服破壊&精液付着状態での連れ回し+村人反応システム
・パートナーには羞恥心が存在し、通常は衣服破壊状態でダンジョンや村を歩くことはできません。この羞恥心は、セクハラ耐性の「変態」「見る」を高めることで耐性をつけることができます。
・限界まで耐性がある場合は、衣服破壊でもダンジョンや村を歩くことができます)。
・村の方が要求される羞恥心は高く要求されます。衣服破壊状態で村人に話し掛けると、専用の台詞も聞くことも出来ます。
BREAK_TOWNUNIT.png

■オールクリア特典の追加
・サキュバスの領域にて、最後の淫夢である「○○が○○れた日」を見ると、「すべてのイベントCGを閲覧できるCGモード解放」と「未読のシーン回想をフルオープン」されます。「○○が○○れた日」はクリア後に挑戦できる「100階ダンジョン」をクリアすると購入できるようになります。

■新アイテム「ヴァージンポーション」
・セクハラ耐性を低下させるアイテム「ヴァージンポーション」を追加。ダンジョンで使用するとセクハラ耐性が下がります(ゲームの仕様上、マップでは使用できません)。また、セクハラ耐性を上げすぎていると、一回の使用では下がりません。

■二週目モード
「フロティナの教会」にて二週目に引き継ぐことが出来ます。
引継ぎ内容は任意で、好みに応じてオンオフをすることができます。すべての項目をオフにすると初期状態で二週目が始まりますが、あまり意味はありません。また、二週目モードは本編の途中からでも実行することができますが、「クリア後のみ使用可能」の項目については、クリアするまで実行することはできません。
────────────────────────────────────────
(引継ぎ項目)
・武器/防具/盾 …… 所持している装備と倉庫内の装備を全て引き継ぎます。
・指輪 …… 所持している指輪と倉庫内の指輪を全て引き継ぎます。
・習得スキル …… 習得しているスキルを引き継ぎます。パートナースキルは引き継ぎません。
・パートナーのセクハラ耐性 …… パートナーのセクハラ耐性を引き継ぎ、最初からパートナースキルが強化されます。
・パートナーの好感度 …… パートナーの好感度を引き継ぎます。
・パートナーのカウンタ …… 出会った回数や冒険回数、貢ぎ金額などを引き継ぎます。パートナークエストを早期にクリアすることができます。
・エネミーの撃破数 …… エネミーの「通常撃破数」を引き継ぎます。エッチ回数はリセットされます。

(クリア後のみ使用可能)
・パートナーのリミット解除 …… パートナーの勧誘制限が撤廃され、シナリオの状況にかかわらずパートナーを勧誘することができます。なお、状況によりイベントに矛盾が生じることもあります。
・エネミーのブーストモード …… エネミーのレベルが3倍になります。
・ゴールドのブーストモード …… クエストの報酬と売却額が3倍になります。
・アイテムのブーストモード …… ドロップアイテムの「判定回数」が倍増します。
────────────────────────────────────────

■パートナーの追加プロフィール
・パートナーの裏設定の一部を読める、追加プロフィールを用意しました。初エッチ後に解禁されます。

■シナリオ修正
・ストーリー上で強制陵辱されるキャラクターの回避ルートを作成しました。
・悪堕ちするキャラクターのエッチ回避ルートやシナリオ修正を行いました。
・淫夢イベントの修正や、発生に関するサブイベントを数点追加しました。
・ホテル時の女の子品定めコメントを追加しました。

■その他の修正
・エネミー画像でクロスカッターできる敵を表示時に文字を消す処理を追加。
・キーレスポンスの改善。
・誤字脱字修正。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

meimitei

Author:meimitei
えっちな同人ゲームを作るサークルです











カテゴリ